ダイエットと出産で加速したバストの悩み

私が抱えているバストに関する悩みは「垂れていること」「中身がないような形をしている」ことです。

垂れているのは胸がふくらみ始めた思春期の頃からで、鏡でみた時に乳首が下の方にあり向きも下を向いていました。
同性のバストを雑誌などで見た時に自分とは形が違い、とても綺麗なバストでしたので自分の胸がコンプレックスになってしまいました。 Continue reading →

カラダに負担をかけずに運動をすること

少しずつの運動って、喘息持ちにはどうなの?自分の中では少しの運動であんまりしんどさは感じていません。
少し、息苦しいかな?程度。でもこういったときは先生に相談したほうがいいのかな?と、不安になってきました。
まあ、自分の症状が、そこまで重症な感じもしていないので、大丈夫な気がしています。 Continue reading →