大きい胸も悩みはある!

大きい胸も悩みはある!

私のバストの悩みは、おおきいことです。
そんなのが悩みなんて贅沢!
なんでそんなことに悩むの?

わからない!と思う方も多いと思いますが、胸がおおきい人の悩みも結構深刻なんです。
私はハト胸で上のほうから張ってありかんじであり、なおかつ膨らみも大きいんです。 Continue reading →

貧乳のせいで悲しい別れ

仕事の関係で知り合った人とお付き合いを初めて楽しく過ごしていました。
ずっと、貧乳がコンプレックスだったので、貧乳が嫌だと言われた訳じゃないけど、やっぱり少しでも大きい方がいいんじゃないかと思い、胸の筋肉を鍛えたらいいとか、そんな情報を聞いたら腕立て伏せをしたり、サプリメントを飲んでみたり、豆乳が良いと聞けば飲んだり、ササミがいいとか鶏肉がいいとか、キャベツがいいとか、とにかく色々やってみましたが、私の胸に変化はなく、別に貧乳であることを彼に何か言われる事もなく、日々は過ぎていきました。 Continue reading →

バストアップに必要なものとは

バストアップとは、豊かな胸になる事よりも、筋肉と脂肪のバランス、肌のハリをいかに保つかという事だと思います。
年齢とともにバストトップが下がり、姿勢やスタイルまで悪くみえてしまいますよね。
そうなると、せっかくのオシャレもキマりません。
特に、グラマーさんはバストの悩みが多いかと思います。
下着を選ぶのも一苦労です。 Continue reading →

離れ乳・垂れ乳になってしまった体験談

私は、離れ乳と垂れ乳に以前悩んでいました。
胸が大きくなり始めた成長期の頃から、寝るときにノーブラで過ごすことが多かったことが原因として挙げられると思います。
また、運動をするときに緩めのブラを使っていたため、しっかりバストが固定されずに胸を支える筋肉が弱ってしまったことも考えられます。 Continue reading →

私のバストアップ体験

私は体の肉があまりなくいわゆる細身といわれる体型です。
バストはA70しかなくトップのボリュームはまな板に近いです。
ブラジャーはパットがあるものを、トップが隠れるようなものを選びます。
サイズをはかるとA70もなかったらとおもうと恐く、下着屋の店員さんからの「サイズはかりますよ」は全て断わってきました。 Continue reading →

小さい胸を大きく見せられても大きい胸は隠しようがない

小学校の高学年から発育がとてもよかったのか大きい胸は悩みました。
中学校の頃は制服のブラウスの上から3番目のボタンがすぐとれてしまって、緊急用に裁縫道具はいつもポケットの中にしまっていました。
すぐに対応できない時ように安全ピンも必須でした。
はと胸のDカップは重たいし、肌着を着用していないとブラウスの隙間からブラジャーがみえるのは思春期の頃は恥ずかしく、男子生徒の視線もいやなものでした。 Continue reading →

ダイエットと出産で加速したバストの悩み

私が抱えているバストに関する悩みは「垂れていること」「中身がないような形をしている」ことです。

垂れているのは胸がふくらみ始めた思春期の頃からで、鏡でみた時に乳首が下の方にあり向きも下を向いていました。
同性のバストを雑誌などで見た時に自分とは形が違い、とても綺麗なバストでしたので自分の胸がコンプレックスになってしまいました。 Continue reading →

バストの大きさと乳首の色で悩んでいた20代

現在、7ヶ月の娘がいる37才主婦です。私は子供の頃から細身でした。
大人になっても体が痩せていたので胸も小さく、ずっとコンプレックスでした。
20代の頃は、市販で売られているおっぱいの張りが出るクリームや、通販で販売していた、おっぱいをマッサージする機会など、何度も何度も購入しようか迷いましたが、購入することに抵抗と恥ずかしさがあり、結局断念したという思い出もあります。 Continue reading →

バストの理想の形とは

バストにコンプレックスを抱いている女性は多いと思います。
私もそうでした。
私のコンプレックスは小さい、離れていることでした。そこで、昔知った知識なのですが、少しお伝えします。
人それぞれ悩みはあると思いますが、そもそも、綺麗なバスト理想の形を知っている女性はどれほどいるのでしょうか。 Continue reading →